HOMEDiary

2016

16/09/19


長らく放置しており失礼いたします。
以前とあまり変わらない生活をしております。


重要なことなのですが
1stacのブログが消えてしまいました。
これは放置が過ぎてFC2がアカウントを消したのだと思います。
関係者さま、ユーザー様にはご迷惑おかけします。
出来るなら近日こちらのサイトにページを移そうかと思います。
どうぞよろしくお願いします。


それと、ろくがこちらの告知用のtwアカウントを削除した後
どなたかが同じIDを取得されたと認識していたのですが

先ほど見てみたら凍結されているようで…

Σいったいなにがあった(; ・`д・´)

ここにリンクを貼っておいたままにしていたのがいけなかったのか…(?
とりあえずtwリンクなど急きょ外しておきます。


個人ではいずれかの企画を何か形にしたいと思いつつ

・どこかで見たことあるような
・あれと似ているのかもしれない(あれの外側を知っているだけで中身は知らない)

以上をぐるぐる考えながら
古い企画のピースを少しづつ入れ替えて取り替えてを繰り返してますね!

若いときは勢いだけで出来たけど
年取ると頭ガチガチになっちゃって
だんだん身動きとれなくなっていくのかなぁと(๑•﹏•)


16/02/02


2016年です。
昨年も個人では何もできなかった一年でした(:D)| ̄|_

まだしばらくスケジュールが埋まっているのでそちらを頑張りたいと思います。

制作は何かしたい気持ちはあるのですが…

1stacの方の月猫セレネを、
音声作品開発当時からやりたかったセレネの新編短編「くまの王子と召使」を
音声とは別の形で吐き出せないかなという想いがあり…ずっとあり…

セレネは通して
物言えぬ物(または動物)とヒトとの恋を現したい作品なので
まぁ好評価を得るのは簡単ではないんですよね

関わるのが自分だけなら自己満足だけで出せば別に良いんですが
協力者さま…が、声…が、欲しいんだよな〜〜〜〜。

あといろいろなタイミングがあれで、
完成脚本がありながら発表出来ないアレとか…

もろもろ吐き出せた暁にはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

twitterは告知アカウントを新たに取り直すことにしました。

これまでのフォロワーさまには大変お世話になりました。
はまったゲームやアニメはフォロワーさまのつぶやきで知れたものばかりです。
本当にありがとうございました。





















SIDE MENU

twitter

このページのトップへ
inserted by FC2 system